スポンサーサイト


【初心者大会】大会結果とアーカイブです

配信側で多くのトラブルを抱えながらでしたが、温かい皆様の声に守られまして、無事初心者大会を終えることが出来ました。
参加者ならびに視聴者の皆様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

大会の結果は、

優勝:こが(JA)
準優勝:偽善者ぶんちゃん(SH) (いずれも敬称略)

でした! おめでとうございます!

参加された皆様の今後の交流のきっかけに当大会が少しでもお役に立てれば、運営スタッフ一同嬉しく思います。

トーナメント表はコチラ!

大会の動画は以下のリンクからご覧いただけます。
(配信側の機材の不備等で、全ての試合は残せませんでした。大変申し訳ございません。)
初心者大会(前半)
初心者大会(後半)

それでは、また機会があれば企画してみたいと思います。
今後とも初心者ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title
途中からでしたが拝見していました。
皆さんとてもお上手で、初心者と呼ぶには失礼な戦いばかりで面白かったです。

今度は初級者大会を希望します。
No title
拝見いたしましたが、初心者さんと呼ぶには本当に失礼な方々ばかりで、激しい試合内容でした。
私も、ぜひ、初級者大会を希望します。

コメントの投稿

非公開コメント


